徒然なること

主に政治関係で思ったこと感じたことをそのまま書いてます。

吉田康一郎さんを応援する訳①



私が初めて吉田康一郎さんを知ったのは
Twitterのタイムラインに 朝日新聞に差別された人として流れてきたのが切っ掛けです。


ネットをやってる皆さんなら既にお気付きの方も多いでしょうが
朝日新聞とは嘘新聞で有名ですね。
グーグル検索でも嘘新聞でググると朝日新聞が出てくるくらいですから(;・∀・)







これって何?どうして?って調べさせていただいたのですが
この吉田康一郎さんは朝鮮学校の補助金を削除した実績があるとのこと!


私は普段から朝鮮学校の優遇に対して疑問を持っていました。
ちょっと在日外国人の事をツイートすると差別だ!って大騒ぎしてくる人種がいまして。
差別だって言いながら優遇されてる事を当然だと思ってる、
寧ろ優遇しないのは差別だ!って言う人も居て
なぜ差別反対と言いながら甘んじて優遇は受けてるのか。


矛盾してません?


差別を無くしたいのであれば優遇しろ!なんて主張しないで欲しい。


朝鮮学校への補助金交付を求める声明を出した全国21弁護士会に対し、
所属弁護士の懲戒処分を求める請求が殺到、
昨年1年間で約13万件あったという事で
問題視されてる事は数字でわかるかと思います。


私がまず吉田康一郎さんを応援したいと思ったきっかけの最大の理由はこれです。


でもね、まだまだ知れば知るほどに魅力的な人柄だったり
信念の強さが分かって 絶対に当選してほしいな!って思ったわけです!


まだまだ続きますがそれはまた次回*´◡`*


吉田康一郎さんを応援してくださる方、ボランティアスタッフとして
お手伝いしてくださる方、宜しくおねがいします!


吉田康一郎ボランティア事務所スタッフ



⇑こちらをクリックして参加ください!よろしくおねがいします♬